*****************

こんばんは。だんだんと雪の気配もちらほらと感じる今日この頃ですが
皆さん如何お過ごしでしょうか。
HP、、まだちゃんと機能していませんが、、、なかなか難しい、、
これってブログ??わからない、、、
冬のうちにもうちょっと頑張ります!

さてさて、
まるまる12月と新年1月6日(金)まで工房toarucafeと喰丸食堂は
お休みをいただきます。
1月7日(土)から4月中旬までの間は、
土日のみ 11:00から15:00の営業になります。
いつもの定食やカレーはしばしお休みして
おにぎりセット、中華まん、
あったかい飲み物(コーヒーや豆乳チャイやホットジンジャーなどなど)
を考えています。

雪の中の昭和村においでになった際には
是非、あそびに来てくださいね。
あったかくしてお待ちしています。