************************

連休のよてい。これからのこと。

ご無沙汰しておりました!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。まだまだたくさんの雪はありますが、昭和村にもやっと春が来ました〜。

そしてやっと動き始めました 笑 いつもぎりぎりなのですが、、
工房toarucafeと喰丸食堂は5月3日から7日まで、休まず居ります。
そして
この連休で、当分の間はお食事をおやすみしようかなと思っています。
その後は
中華まんや、おにぎり、スコーンなどなどと
コーヒーやチャイなどののみものはかわらず、です。

営業日は
土日のみ、10時から16時になります。
その他のおやすみは
このHP(ブログ?)にてお知らせします。

もっと、ものづくり したいなと思いました。
織ったり縫ったり。
お店にはきっとなにかしらして居ると思いますので
ほんとはいつでもどうぞです。

明日、30日の11時から15時
三島町のつるのIORIカフェで開催される
ピクニックマーケットに少しだけ、からむしのものを出させていただきます。
美味しそうなたべものとか
面白そうな体験とか
いろいろあるようで
久しぶりのからむしの出店で
とても楽しみで、わくわくします 笑
みなさまにお会い出来るのを
楽しみにしております◎

IMG_20170425_110615_resized_20170426_045012554